ブフェレストラン

インペリアルバイキング サール /帝国ホテル 東京

千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル東京本館17F
アクセス
東京メトロ日比谷線・千代田線日比谷駅A13出口より徒歩で3分
ジャンル
洋食ブッフェ・バイキング
利用シーン
デート
予算
  • ランチ 5,500円 ~
  • ディナー 8,000円 ~
TEL
03-3539-8187

”バイキング”発祥の帝国ホテルのブフェレストラン

「インペリアルバイキング サール」は、日本で初めて“バイキング”という食のスタイルを生みだしたブフェレストランです。 ダイナミックなロースト料理や焼きたての香ばしいパイ料理などを、経験豊かなシェフがお客様の目の前で仕上げ、ご提供いたします。ご家族やご友人と弾む会話、そしてシェフとの会話も楽しみのひとつです。
昼は日比谷公園の美しい緑を、夜は東京の夜景を望む店内で、大切なご家族、ご友人とのかけがえのないひとときをお過ごしください。

オープンキッチンとホテル伝統の料理を楽しむ

焼きたてアツアツの香ばしいパイ料理、オープンキッチンではロースト料理をダイナミックに仕上げてくれるなど、経験豊富なシェフが目の前で調理してくれるのも魅力のひとつ。
旬の食材を使った豊富なメニューに、帝国ホテルの味「帝国ホテル伝統のローストビーフ」や「野菜たっぷりの伝統のカレー」も忘れずに味わいたいところ。
 
 

東京の景色を望みながら

ホテルの最上階に位置するため、景色をゆったりと楽しみながら食事ができます。昼には日比谷公園の美しい緑を目にしながら、夜は東京の夜景を望みながら。大切なご友人やご家族とすてきなひとときを。

クーポン一覧

クーポンをご利用の際は、詳細をご確認いただき、「クーポンを申し込む」でクーポンを取得してください。
Copyright © Benefit One Co.,Ltd Rights Reserved.