寿司

すし龍尚

港区白金3-1-5
アクセス
地下鉄白金高輪駅より徒歩で8分
ジャンル
寿司
利用シーン
デート/接待/記念日
予算
  • ランチ ---
  • ディナー 20,000
TEL
03-3280-2828

新鮮な旬の魚を江戸前の伝統技法で仕上げる

様々な名店が揃う港区白金の一等地に位置する、すし店。店主は高校卒業後に地元の寿司屋で修行を開始。その後に東京に移り、江戸前寿司の知識と技術を高めてきました。そして満を持して2014年7月に自らの店をオープン。長年にわたって培ってきた経験が光る職人技をお楽しみいただけます。

メニューは店主こだわりの「おまかせ」のみ

メニューはおまかせのコースのみ。毎日、店主自らが市場に出向き、自分で見て、触って、納得した魚だけを仕入れています。そして魚の旨味を引き出すために浸透圧で余分な水分を取除き、熟成させることでネタ本来の旨味を引き出しているそう。そんなネタに合わせるシャリは、紅酢3種類と米酢1種類をブレンドした鮨酢で仕上げられています。

日本酒通が唸るほどの銘酒が揃う

極上の寿司に合わせたいのは、やはり特別な日本酒。こちらでは常時80種類以上の日本酒を用意。「十四代」「飛露喜」「田酒」「黒龍」「No.6」といった人気の日本酒から全国の地酒まで、様々なタイプが並びます。そんな極上の寿司と日本酒を楽しむお席は全9席のL字型カウンター席。目の前で店主が繰り広げる職人技を楽しみながら、至福のひと時をお過ごし下さい。

クーポン一覧

クーポンをご利用の際は、詳細をご確認いただき、「クーポンを申し込む」でクーポンを取得してください。
入会月完全無料キャンペーン実施中
Copyright © Benefit One Co.,Ltd Rights Reserved.