寿司屋

すし久遠 くまがい

港区赤坂1-7-4 B1F
アクセス
地下鉄溜池山王駅14番出口より徒歩で1分
ジャンル
寿司
利用シーン
デート/接待/お一人様OK/女性一人OK/女子会/忘年会/新年会/誕生日/合コン
予算
  • ランチ 4,000
  • ディナー 20,000
TEL
03-5114-6800

東京の真ん中にある、大人の隠れ家

東京メトロ「溜池山王」駅からも、「国会議事堂前」駅からも徒歩1分という好立地のすしの名店。神奈川県出身の店主は六本木の高級ホテル「グランドハイアット東京」の寿司屋に従事したのち、代々木上原の名店「すし久遠」姉妹店として、2016年に暖簾分けを許され、「すし久遠 くまがい」をオープンさせました。

店内はカウンターのみの13席。和の雰囲気を大切にした落ち着いた空間で、すし職人の「匠」と言える技を目の前で楽しみながら、絶品寿司をご賞味ください。

市場から仕入れる旬の食材の魅力を堪能

毎日の食材は、市場から直接仕入れた旬のものばかり。だから、一番食べていただきたいのが「おまかせコース」なのだとか。その時に入荷できる最高の食材だけを使い、それをベストな料理法で仕上げてカウンター越しに出来立てを提供します。

そんな絶品寿司とともに味わいたいのが、やっぱり日本酒。こちらも季節ごとに、食材に合わせた銘酒の数々をご用意。好みを店主に伝えれば、ぴったりのものを提案してくれるそうです。

赤坂の知る人ぞ知る、隠れ家的寿司の名店。それが「すし久遠 くまがい」です。

クーポン一覧

クーポンをご利用の際は、詳細をご確認いただき、「クーポンを申し込む」でクーポンを取得してください。
入会月完全無料キャンペーン実施中
Copyright © Benefit One Co.,Ltd Rights Reserved.