寿司

銀座 鮨おじま

中央区銀座6-6-19 新太炉ビルB2
アクセス
地下鉄銀座駅B7出口より徒歩で2分
ジャンル
懐石・会席・割烹・料亭
利用シーン
接待/忘年会/新年会
予算
  • ランチ 2,500
  • ディナー 20,000
TEL
03-6228-5957

鮨激戦地の銀座に、本物だけにこだわる名店が誕生

東京メトロ「銀座」駅から徒歩2分。銀座の真ん中のビルの地下2階に店を構える「銀座 鮨 おじま」。無駄な飾り付けなどを一切排した店内はストイックな雰囲気ですが、それが本物の風格を感じさせます。その一方、ヒノキの一枚板で作られたカウンターからは温もりが発せられ、落ち着いた空間にもなっています。

「なだ万」など名店で修行を重ねた主人は、食材から食器まですべてにこだわる本格派。例えば米や山葵は農家からの直送品。食器はすべてがオリジナルで、自ら陶芸家の元を訪れ焼き上げたものもばかり。

もちろん寿司ネタは自ら市場に足を運んで選んだもの。シャリの温度を季節に合わせて変えるなど、丁寧な仕事ぶりが光る名店です。

季節を満喫できる鮨店

「季節を満喫できる鮨店」というのがコンセプトの一つだけあり、夜は鮨の他に一品料理も織り交ぜたコースが人気。いずれも主人の誠実ぶりが伝わって来る仕事ぶりです。

さらにランチの充実ぶりもこの店ならでは! 主人の「昼も夜も同じクオリティの魚を」というポリシーのもと、採算度外視で料理を提供。ばらちらしや特上にぎりなどをリーズナブルに味わうことができます。

クーポン一覧

クーポンをご利用の際は、詳細をご確認いただき、「クーポンを申し込む」でクーポンを取得してください。
ディナー
入会月完全無料キャンペーン実施中
Copyright © Benefit One Co.,Ltd Rights Reserved.