
一杯600円のリーズナブルなグラスワインから銘柄ワインまで、フランスワインを中心に豊富にご用意。
常時90種以上取り揃えておりますので、ワイン通の方も驚くようなラインナップでご用意。
色んな銘柄を飲みたいという方にもお楽しみいただけます。一杯だけでもお気軽にお立ち寄りください。
温かみのあるウッド調の造りの店内は着席で30名様、立席で50名様まで全館貸切も可能です(2時間制)。
大型スクリーンプロジェクターを完備しているので、誕生日会からウエディングパーティー、ビジネスシーンまで幅広い用途でお使いいただけます。
しっかりとしていながらも気取らないカジュアルな雰囲気とサービスで皆様のご来店をお待ちしております。