居酒屋

亀の甲

横浜市都筑区中川中央1-38-15 KU6番館201
アクセス
地下鉄センター北駅より徒歩で3分
ジャンル
焼鳥・串焼・串かつ・串揚げ
予算
  • ランチ ---
  • ディナー 4,000
TEL
045-913-3922

焼き鳥串は1本から注文可能!地鶏を使った料理が多数!!

鶏料理好きな方にぜひ来店していただきたいお店【亀の甲】は、都筑区のセンター北駅より北山田駅方面に徒歩3分のところにある炭火焼き地鶏と肴のお店。中はカウンターとテーブル、小上がりの座敷があり、一人呑みのお客様から、友人・同僚との飲み会、子供連れのご家族まで幅広い層に利用されています。
自慢はなんといっても焼き鳥。1本1本丁寧に炭火で焼かれる串は、新鮮な地鶏を使用しているため臭みもなく、口に含んだ際の歯ごたえ、香り、ジューシーさの三拍子を楽しむことができます。
串以外にも、「鶏刺し」をはじめ「トリの麻婆豆腐」「チキングラタン」「鶏雑炊」など再度メニューも鶏づくし!地元の方はもちろん、『このお店に行きたい』とわざわざ来店する鶏好きの方もいらっしゃいます。

全国の厳選地酒・焼酎多数!

「夜」「焼き鳥」といえば外せないのがお酒!ビールはもちろん、全国各地より厳選の日本酒と、九州エリア中心の焼酎が取り揃えられており、お酒好きにもたまらないラインナップ。きめの細かな米粉のような口当たりの「にごり花垣(福井)」や、辛口の味わいの中にやさしい甘さが引き立つ「谷川岳(群馬)」、米の旨味を重視したしっかりとした味わいの「鶴齢(新潟)」など、日本酒には特にこだわりをもって仕入れられているため、お好みの味を大将に相談してみるのも!

入会月完全無料キャンペーン実施中
Copyright © Benefit One Co.,Ltd Rights Reserved.