居酒屋

ROKU-SHI.

川崎市中原区新丸子東2-924-47
アクセス
JR武蔵小杉駅北口より徒歩で1分
ジャンル
居酒屋
予算
  • ランチ ---
  • ディナー 4,000
TEL
044-411-5800

ヘルシー&コスパ最高!三浦野菜×蒸しせいろ&燻製

『武蔵小杉駅』すぐの【ROKU-SHI.(ロクシ)】は、三浦野菜を中心とした野菜料理や、自家製燻製がおすすめの創作料理を中心としたオシャレ居酒屋。自家製のバジルチーズソースで食べる「蒸しせいろしゃぶしゃぶ」は、いろんな種類の旬の野菜とお肉が入っていてヘルシーかつボリュームもたっぷり。ほかにも「アボカドとサーモンのコブサラダ」や「和牛と新鮮野菜の究極のもつ鍋」「馬のレバ刺し」など、どれを頼んでもハズレなしの絶品料理がたくさん。もちろん、〆のデザートも「濃厚杏仁豆富」や「フォンダンショコラ」などおすすめがいっぱいです。

完全個室やフロアー貸切りも!宴会にはコースが最適!

1階と3階はテーブル席、2階は完全個室とフロアーによってタイプが異なる空間が用意されていて、少人数なら完全個室、大人数ならフロアー貸切りと用途にわけて利用可能。そして、なんといってもコスパが◎ 2時間飲み放題付き、料理も「チキン南蛮」やお店人気メニューの「蒸しせいろしゃぶしゃぶ」を含む全9品で税込み3,500円から! 駅チカ・コスパよし・料理の味よしでお探しなら、迷わず【ROKU-SHI.】へ!

クーポン一覧

クーポンをご利用の際は、詳細をご確認いただき、「クーポンを申し込む」でクーポンを取得してください。
入会月完全無料キャンペーン実施中
Copyright © Benefit One Co.,Ltd Rights Reserved.